白石美帆さん! | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

ブログのおかげで、昔ははるか遠い存在だったタレントさんやスポーツ選手を随分と身近に感じられるようになりました。


アメブロを通して最近以前よりも好きになった方々がいます。

男性ですと、格闘家の角田信朗さん秋山成勲さん

昔から実際にお二人と交友のある方からは二人とも素晴らしい人格者だと聞いていましたが、

ブログを読んで、本当にこの二人は人柄がいいんだなぁと納得。

人懐っこくて熱くてブログも面白いです^^


女性だと昔から好きだった奥山佳恵さん

ブログ、滅茶苦茶面白いし、30代半ばになられた今もとにかくチャーミングな方です^^


それから松井絵里奈つながりで読みだした彼女の先輩の優木まおみさん

ブログを読んでると全く気取ってなくて、普通のOLさんのような感じ(笑)


榮倉奈々ちゃんのブログもかわいくておしゃれでますます彼女のファンになりました。


で、私がブログを通して、今まで以上に大ファンになった筆頭が白石美帆さん !!!最近は女優としてまさに大活躍をされています^^*


のっちのブログ

ブログから、彼女の誠実で優しくて穏やかなお人柄がびしびしと伝わってきますし、ショコラ、バニラという2頭のわんこの事、ファッションや料理の情報などなどもすごくためになるものばかり!親友の伊東美咲さんもちょくちょくブログに登場するので一粒で2度おいしい(笑)


私が昨年クリスマスに浅尾さんにプレゼントしてすごく喜んでもらえたSABONのお風呂用品も白石さんのブログで知ったものでした^^


しかも結構な頻度で携帯電話からペタも返して下さる!!!


のっちのブログ
好感度ナンバーワンです^^*