高身長ならではの悩み | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

高身長すぎる人 パンチラ見れぬが胸チラ拝める
 2ちゃんねるのまとめブログ「VIPPERな俺」で、「身長180cm以上にしか分からないこと」という..........≪続きを読む≫

初めてアメーバニュースに納得しました(笑)


背が高い人には背が高いなりの悩みがめちゃくちゃたくさんあるんですから!


ちょっと前に「洋式トイレで立っておしっこするか座っておしっこするか?」という質問がありましたが、

身長187cm、股下90cm以上あると、家のトイレで立っておしっこなんて不可能です。飛び跳ね方が半端じゃないです。


身長160cm以下の女性と別れ際にチューするのも大変です。


洋服のサイズだってありゃしない。服を選ぶ時は、ブランドよりも価格よりもデザインよりも色よりも、サイズです。


映画館で頭が邪魔だからと、後ろからポップコーンぶつけられた経験があります。


本当に仲間とビーチバレーなんかする時には下手くそだと必要以上にがっかりされます。歌の下手な黒人扱い


逆に背が高くて得した事があるか?って言うと、これが特になにもないんですよねぇ・・・