またまた最高のプレゼント! | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

昨日の西堀さんからの心温まるプレゼントに続き、今日は同じくビーチバレーのトッププレイヤー(2008年度日本ランキング2位)、ビーチの女豹、鈴木さんが手作りのメロンパンをくださいました!!



のっちのブログ

のっちのブログ
う、うまいっ!!!!!


鈴木さんは見た感じはダイナマイトボディで迫力満点なんですが、ブログを読んでいてもすごくお料理が好きで、女性らしい感覚と繊細さをお持ちの方。


私は浅尾、西堀ペアと尾崎、草野ペアを応援していますが田中、鈴木ペアのお二人の大ファンでもあります。

でも、応援してるチームがみんな日本のトップ4だから必ず決勝・準決勝でこの3チームの対戦があるんですよねぇ・・・やっぱり国際試合の応援に行かないといけません。


何はともあれおいしかったです!ありがとうございました!!^^*