祝・誕生日 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

 今朝もビーチに行ったら早くからいつものメンバーが練習をしていました。

私を見るなり、大声で「ありがとうございました!」と挨拶をしてくれた尾崎さん草野さん。

優勝後の晴れやかな笑顔を見せてくれました^^


のっちのブログ
画像は去年のクリスマスに私が贈ったケーキを食べてくれてるところです^^


対照的に元気がなかったのが浅尾さんたち;;

次こそはまた優勝を狙ってほしいです。

応援しています!頑張ってください!!!><


そして今日は尾崎さん、草野さんと、今大会でいきなり浅尾さんペアを破り話題となった新潟の金田さん達を教えている望月コーチのお誕生日。

ビーチはいつも「さんま御殿」でおなじみの畑信也選手や、白鳥選手や、かっこいい人ばかりなんですが、中でも飛び抜けてかっこいいのがこの望月コーチ!


のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ

尾崎さん草野さん、金田さんたちの活躍の裏にはこの方の努力があるんですね。


勝手に画像載せちゃった^^;


お誕生日おめでとうございます!!^^