のりピーとさっちん | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

ノリピーの事件、とある裏事情に詳しい友人から、早くも失踪当日に「旦那が逮捕された時にノリピーは一緒にいて、所持品検査と尿検査を逃れるためにその場から逃げたんだよ」と聞いていました。


みんなが心配してる時にも「おそらく尿検査に出なくなる頃まで隠れてるつもりだろう」とも言っていました。

真実が分かっていなかったので黙っていましたが、裏世界の連中、いったいどこから情報を仕入れているのか、驚きです。


先日、元Winkのさっちんこと鈴木早智子がAVに出演したという事件がありましたが、ノリピーもさっちんと同じく私の元彼女、白田あゆみの友人で、

ノリピーが初めて「ザ・ベストテン」に出た時には同じモモコクラブの会員番号2番の先輩として、ノリピーの応援で一緒に出演していたのを覚えています。


今日、久しぶりにあゆみちゃんとメールしていたんですが、

のっちのブログ

事務所の後輩で親友だったさっちんのAV出演とモモコクラブの後輩ノリピーの逮捕状に相当驚いていました。


しかしニュース報道を見てると、行方不明の時には「~さん」、その後呼び捨て、最後に「~容疑者」と、呼び名が変わっていきますね。

SMAPの草彅君の時には逆に「~容疑者」から「~さん」になりました。