湘南日和 | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

今日は久々の快晴^^


朝からビーチに行くと、たくさんの人で賑わっていました。


ビーチバレーも盛んで、湘南では久しぶりの浅尾・西堀ペア

愛知大会優勝の田中・鈴木ペア、東京大会3位の尾崎・草野ペアかおる姫のパートナー溝江さん、男子で無敵の朝日・白鳥ペアなどが勢ぞろいでした^^



うちの近くに住んでれば全国大会の決勝、準決勝の対戦をいつでも見られます(笑)


今日は前回惜しくも準優勝だった浅尾さんともお話が出来て「残念でしたね」と声をかけたら

「立ち直れないですー」としょんぼりしていました^^

でもすぐに宮崎大会、そしてワールドツアーの大阪大会があります。


ビーチバレーの練習を見た後は自転車で茅ヶ崎方面へ。

茅ヶ崎サザンビーチ」のモニュメントの先に桑田圭祐さんがいました^^



のっちのブログ

正面から見るともっとそっくりでした^^