セミが鳴いてる^^; | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

今日は半日休みで「ザ・バンク」を観てきました。

なかなかに見ごたえのある作品でした。


主演のクライブ・オーウェンは生年月日が私の3日後の生まれなので親近感が持てます。


私と全く同じ日に生まれたのが「イタリアの宝石」「世界一の美女」と称されるモニカ・ベルッチ。

なんだか嬉しです^^


のっちのブログ

のっちのブログ

のっちのブログ

映画の帰り、いろんなところでセミが鳴いていました。

暑いから間違えて出てきちゃったんでしょうね。



皆様のおかげでジャージにひもを通せました!!!ありがとうございました!!


のっちのブログ