前世はブタかタブでした・・・ | のっちのブログ

のっちのブログ

40歳を過ぎた中年男の日々の思いや出来事を徒然と・・・

アメンバー、ヤヒデさんに教えていただいた「前世占い」



前世メーカー
http://www.zensem.net/



「のっち」で占ってみたら・・・



のっち の前世占い結果
のっちのブログ

前世の名前:はな
前世の年齢:2歳1ヶ月
前世の生態名:ブタ
死亡時間:1966年1月8日
死亡原因:吉野家のぶた丼として美味しく食べられ死亡。
前世の年収:リンゴ100個
前世の結婚:隣の小屋のウマにプロポーズしたがフラれた。
前世の趣味:飼育員のお姉さんに突進すること。
前世の夢:空を飛ぶこと。
・・・その後、のっち は人間として転生し現在にいたる。




悔しいので先日の改名結果「のっち28号」で占ってみたら・・・


のっち28号 の前世占い結果


のっちのブログ

前世の名前:たぶ朗
前世の年齢:1年2ヶ月
前世の生態名:tabキー
死亡時間:1979年11月20日
死亡原因:キーボードクラッシャーにボコボコにされ死亡。
前世の年収:20回押されること
前世の結婚:お隣のQさんと結婚。結婚1年たってもラブラブ。
前世の夢:Shiftさんになること。
・・・その後、のっち28号 は人間として転生し現在にいたる。



ブタかタブとは・・・

しかも死亡時間よりも前に生まれてるし(笑)

もっと年寄り向きの占い作ってください(笑)