昨日と今日も学校を休んでる長男ニヤリ



昨日は喉の違和感があったのと
本人がしんどいから休みたいと。



長男、、喉に違和感がでると
嘔吐しちゃうのガーン
嘔吐したほうがしんどいよね?!
でも吐くことに全然抵抗なくて、
結構すぐ吐くタラー




それ分かってたから休ませて病院へ。
昨日は案の定お昼は食べたものの、
その後嘔吐。
夕飯食べたいって懇願されたけど、
吐いてしまうの分かってたから、
アイスとアクエリだけ。




そして今日。めっちゃ元気で熱もなし。
喉の違和感残ってるけど、元気すぎる。




学校行かそうか迷ったけど、
本人はまだ行きたくないっていうし、
昨日1日食べてないのと吐いて力もでないか、と
休ませたものの、元気やからさえーん




この状態で休ませるとYouTube三昧になるから
嫌なのよね、、



お腹すいたを連呼されてるけど、
まだ怖いなぁー




吐きグセっていつ治るんだろかアセアセ