思いがけず美肌効果の朝用クリーム | KISS OF LIFE

KISS OF LIFE

ファッション&ライフスタイル




大好きなThe Ordinary。
このクリームはSPF15で更に抗酸化作用もあり。
朝用化粧品には抗酸化作用のあるものを取り入れた方がいいと読んだので、ちょうどいいな~と思って買ってみました。
夏の間はSPF15では不安でしっかり日本製の日焼け止めを使っていたので、秋になって曇りっぽい日に使ってみたら。
このクリームの後にパウダーだけして出かけてセルフィ―を撮ったらお肌が綺麗なのかなんだか若く見える~ラブ
実際ちょっと色がついてるな~と塗るときに思っていたので、肌色を均等に見せてくれているのかな。

テクスチャーは好きじゃなくて、前使ったクリーム系のビタミンCも同じテクスチャーで好きじゃなかったので、あたしはこのブランドのクリームはなしだな、と思っていたのだけど。
セールで2個買ってしまっていたし、ちょっと使い続けてみようと思いますおねがい