鈴鹿8耐 2024 中編。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2024年7月21日日曜日。

湯守座の朝、カプセルホテルなので6時頃、周囲のガサガサ音で目覚める。朝風呂入った後、朝食。


天気は快晴ナリ。8時前に出発。すでに暑い、、


駐車後、ジャケットとパンツを脱いでバイクに置いてゆく。靴も替えを持ってくれば良かった、、


9時前に入場!


8フェスも目的のひとつ。足立佳奈、相川七瀬、上杉昇を見ました。「世界が終わるまでは」感動しました!


ナンカイビレッジ。とにかく暑い。会場で水分4リッター以上補給しました。


11時半、レーススタート。序盤のYARTヤマハ、チーム加賀山ドカの走りが光りましたが、案の定HRCの独壇場...他メーカーも力入れないと、レースが盛り上がらないですね。


前回行かなかった西コース。バスが出ていたので楽チン移動。


スプーンカーブ。


19時半、レースフィナーレ。


レース終了後、いつものラーメン横綱鈴鹿店で夕食。


今回は後泊、23時になったので割引予約(ミッドナイトタイムサービス5300円)して、東横INN津駅西口へ。


東横インは料金波動も少なくリーズナブルですが、カプセルホテルに比べたら快適さが違います!


早々に爆睡でした、、

※続く