2021 富士河口湖オートジャンボリー。 | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。小4息子の子育てネタ、ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2017以来、富士河口湖オートジャンボリーに行きました!

横浜は朝まで雨でしたが、9時前に上がったので出発。途中、談合坂SA等では、無料車検をやっていたみたいだったので、圏央道中央道経由でノンストップ100分。

富士北麓駐車場は晴れ間も!それにしてもすごい台数。

ジャンケン大会も大盛況でしたが、生涯勝率2割男ゆえ、なにもゲットできず。毎回当たっている人がいたので、見ていたら、チョー後出ししていましたので、嫌な気分に。さすがに6連続位で商品を強奪したところで、ジャンケン大会仕切っているオネーさんに「オニーさん、強すぎじゃないですか?」と指摘され、その場から消えましたが、いい大人が恥ずかしくないのかしら...

1030過ぎについて、1330頃になったら、かなり台数も減ったので、帰路に。

帰りは道志経由。参加者が連なって、道志→宮ヶ瀬は旧車の大行列でしたね。



お土産は、前回同様、朝摘みとうもろこし。

戦利品①
出店ではキャンプグッズ買いました。スノーピークのノクターンのパチモン、2300円なり。CB缶が使えるアタッチメントもゲット。


戦利品その②。
昔はよく見ましたが、版権の影響か姿を消した、メーカーロゴキー。FUKI製です!

9時出発して18時帰宅。
復路は下道で帰りましたが、いつも仕事しているのと全く同じ時間帯でしたね。仕事と比べて何と充実した時間な事か。ホント、会社辞めたいわ。