【レース動画】RCS 第12戦 GC決定戦! | ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ノブログ(旧ストライダーチーム 横浜本牧レーシング 監督ブログ)

ストライダーチーム横浜本牧レーシング監督ブログ→ノブヒコ+ブログ=ノブログに改名。ランバイクを小3で卒業→小1から始めたサイクルロードレース、少年野球がメイン→自分の趣味のバイク、MINI、RC、野球などについて語ります!

2014/11/2(日)静岡は掛川「ヤマハリゾートつま恋」カートコース開催。
「横浜本牧レーシング」メンバー出走レースを中心に、ランバイク最高峰シリーズ最終戦、各チャンピオンシップクラスの激戦動画を、昨日に続きアップします!
もちろん、車載動画あり!!

ちなみに・・・
最近「良く関係ないレースの動画撮っていますね~」と声を掛けて頂くこともあるのですが、我が子が出走するレースは、応援に熱が入るあまり、なかなか上手く撮れていないものですよね。
「第3者の冷静な目で撮ったレース動画」は、皆で共有する価値があるものだ、と考える様になりまして、STRIDER-CUP等にも出張って、撮影した動画を、YOUTUBEにアップ、ブログ掲載しております。
・・・ということで、OPENクラスのお子様を持たない皆様、是非、レース動画撮影→YOUTUBE&ブログアップ、よろしくお願いします(笑)!
特に、OPENクラス動画は、他クラスよりアップする方が少ないので!!

【OPENクラス】
<決勝> ★のりなが&せいたろう選手出走 ※車載動画あり



<順位決定戦> ★ゆうた選手出走


<本予選1組> ★せいたろう&ゆうた選手出走


<本予選3組> ★のりなが選手出走 ※車載動画あり 



<予備予選1組> ★せいたろう選手出走


<予備予選2組> ★ゆうた選手出走


<予備予選3組> ★のりなが選手出走 ※車載動画あり



【6歳チャンピオンシップ】
<決勝>


【5歳チャンピオンシップ】
<決勝>


【4歳チャンピオンシップ】
<決勝> ★りゅうのすけ選手出走 


<本予選1組> ★りゅうのすけ選手出走


<予備予選1組> ★りゅうのすけ選手出走


【3歳チャンピオンシップ】
<決勝>