なんということだ。


な、な、な、なんと、ラブリーマン。

  

  


 


今から、その場で降りてきた曲を歌うらしい。





ポーン






 

”降りてきた”曲を歌われる方にはたくさん会ってきたけれど、

 

その場で、その人のため歌を、一人ずつ歌うなんていうのは、初めてだった。

 





 

 

おいおいおいおい、よっちゃん、聞いてないよ!!

 

まさか、そんな高等テクを披露するなんて。ニヤニヤルンルン




 

しかも、そんなさわやかに、軽やかに、言い放ってしまうなんて。

 

 

 

僕はもう、ワクワクがどんどんこみ上げてた。

というよりは、ドキドキだろうか。




ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

手を挙げるまで何人か挟んで、いざ、自分の番がきたとき。

よっちゃんの、僕に対する宇宙LIVEは、こんなふうにはじまった…




 



 

 

 

 

どうですか、この感じ!!!!!デレデレデレデレデレデレ


 

めちゃめちゃおもしろくないですか、ラブリーマン(笑)

 

 

 

 

 

このあとの動画に関しては、「LIVE」で届けてくれている意味を大切にしたいこともあり、

公開は控えますが、めちゃめちゃ心の奥底に響くメッセージを届けてくれました。

 

 


 

とはいえ、僕が驚いたのは、冒頭の時点からでした。

 

ちょうど、「親に感謝せなあかんな」と思わされる時期だったこともあり、

 

よっちゃんが、なぜかモーニング娘のハッピーサマーウエディングが流れてくると話し出し、

 

あぁ、父さん、母さん 

あぁ、感謝してます

 

と歌い始めたときは、本当に驚きました。

 

うわっ、そこキャッチしてるんや!!と。笑い泣き

 

 

 

 

そんなことが、一人ひとりに対して起きているから、本当におもしろくて。

 

涙流したり、本当に心の奥底から喜びを感じていたり、それぞれが深い部分で感動していて。

 

 

 

いやぁ~この男、只者ではない!!!!!

というのが、初宇宙LIVEで感じたことでした。

 

 

そして、僕がそのあとの歌の中で、嬉しかったのが



 

「大切なことは何をするかではない。のびーが希望を感じて、喜びと共にいれば、何をしててもいいんだ。」

 

というメッセージでしたラブ

 

 

やりたいことがありすぎて選びきれないところがある、

可能性がありすぎて困っているということを伝え、

それで降りてきた歌でしたが、自分にとって相当ヒットするメッセージで!!

 

 

大きな感動に包まれました。





だからこそ



 

 

縁ある方々に、LIVEで、それぞれへの特別なメッセージを受け取ってほしい!!!!

 



ということを心底思っていますラブキラキラ





 お待ちしています!!デレデレ







ルンルン今後の企画ルンルン



星8月18日【能勢Jazz Piano Live】カナダから新進気鋭のピアニストPatrick Hewanが来日!

https://www.facebook.com/events/393703104593831/?ti=icl



星8月30日と、9月7日夜は、ジブリッシュ×宇宙LIVE!!!!

 

流れ星8月30日は、阿倍野(天王寺)にて、18時~21時予定。ピンときたら、個別メッセージくださいラブ



流れ星9月7日は、イベントページこちら!!

https://www.facebook.com/events/2448149368601705/ 




星9月22日〜23日はジブリッシュリトリートin能勢クローバー