みなさま~ごきげんよう
感謝してます
ライターの泉燁(せんよう)です。


うの隊 忘年会シリーズ 第2だん!

滋賀県の巻き~

それでは
泉燁の 妄想コメンタリー 🤣💕

はじまり
はじまり~ 

滋賀の み~なさんと ぼーねん かい!
にィィ~~ぃ!ウシシウシシウシシキラキラ


おおーぅ!ロ~ミオ~ 
あなた~は なぁ~ぜ  ロミオなのぅ~ 


えっ?
のぶ社長  どうしたざますか?キョロキョロ汗



ジュリエットさま~  ぼ~くは 誓言しま~す
見渡すかぁ~ぎり~  きぎの こ~ずえを
しろがねい~ろに そめている あ~の
うつくし~い 月の ひかり~に
か~けてぇ~。。。。

by ロミオとジュリエット


ん?
ロミオなの?
ジュリエットなの?

。。。。
ひとりふたやく ですの?



なにを 誓ったざますかぁ。。うーんはてなマーク

おとなりの女性も 不思議そうに
のぶ社長を見ております。。。。が。


あっ。。
そうですわね。
そうざます。

不思議とは。。。
思っても 議論しても いけないこと。。

完!



えっと~ 名古屋忘年会で 。。。。
《優秀のアカシ》 っていうの もらった人が
いるって聞いたんですが。。
※気になる方は12月11日のブログ
「2017 うの隊名古屋忘年会~その①~」を
ご覧あそばせ。


おっ~!
勇気を 持って一歩ふみだしたのね~

いいわよ~
グーよぉ~ 照れ拍手

ご紹介いたしまーすっ! 
勇気ある このステキ女子は。。

じゃ じゃーん!
 琵琶湖の美魔女 1等賞 ~ 王冠1 恋の矢恋の矢恋の矢

滋賀県 取扱店
☆ まるかんのお店 石山店
塾長  渡邉律子(わたなべ のりこ) さん

☆ 美開運メイクアップアーティスト

《律子 》と書いて《 のりこ》と読みまーす
OKウインク 合格


あっ。ちょっとぉ~
私も 優秀のアカシのこと聞きました~
私たちにも くださーい。

私もほしいです。。


イぇーい!おれっちも。。


おやおや。。
どうやら 名古屋忘年会の情報が筒抜けの
ようですわねぇ~

渡り鳥 経営っ  ばんざーい!
まるかん仲間は 一枚岩よぉ~ 音譜 🙌

えっ? なんですかぁ~ 


みなさん  食べてくださーいっ!
う~んと。どれどれ 。。。。。鍋


滋賀チームは もらえないんですかぁ。。?


ざわざわDASH!

愛知県限定だったの?

ざわざわっDASH!DASH!

なんかショックぅ~


ざわざわDASH!DASH!DASH!


ニヘラーのことも
教えてくれないしよぉ~


ざわざわっDASH!DASH!DASH!DASH!





なんだか 雲行きが
怪しくなってきましたわねぇ~ キョロキョロ汗


のぶ社長 大丈夫ざますかぁ?


大~丈夫ですよー! 困ったことはぁ~
おきませんからぁ~


ふくちゃん~  滋賀の み~なさ~んも
興味しんしん だね~  
作~戦  大成功~なのだ! 
興味がないのに 押~し付~けても
ダメな~のだぁ~ ウシシウシシウシシDASH!


まぁ~
作戦ですって?


さっすが  のぶ社長
オミゴトざますっ!  照れ拍手





つづく



それではまた
ごきげんよう
さようなら。













AD