《ひとりさんの最新のお話です。
 
《第16回 本読み大会 課題図書》
2019年4月11日発売
 
 
恵美子社長 AKINDO FIGHTER
公式ミュージックビデオ↓
 
 
 
 
みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁です。


お空には ↑こうゆーの 龍 くもりっていうの?
縁起が良いのよねぇ~
ステキラブラブ
インスタやってないのに
インスタ映えを狙っとるのか。。
のぶ社長の お写真。。素晴らしいわッ!
出雲大社かな?
結婚式がダブルであったようで。。
めでたい!めで鯛! お祝いウエディングケーキ

こうして。。また。。
真剣勝負のタタカイが始まる。。
クウかクワレルカ。。
イキルかシヌカ。。
ニゲタスかノリカエルか。。
ふふふッニヤリ拍手


。。。も ちょっと
ふつうに祝福できないのかッしょんぼりむかっ


ふつう?。。ふつうって言ったわね。。
あーた!ふつうはツラいのよ!
ツラいのは ぜーったい !ぜーったい!
イヤなのよぉ~おーっ!DASH!


。。。。次ッ!にやりもやもや

いつも仲良し 島根っこチーム!
ひとりさん会~
イイお話とか いっぱい あったみたいだけど
お写真が無さすぎて
よくわかんなぁーい!イぇ~いゲラゲラチョキ

次っ!
舟木忠夫先生 講演会~お祝いクラッカー
『出愛に感謝とありがとう』
あっ。。もう そんな時間ですか。。
まだ。。原稿が。。私、日本語が。。
えっ? なんとかなる?
では。。この出愛に感謝と ありがとうの
気持ちをアラビア語で。。
いや。。図で表現、解説いたします。。
舟ちゃんパパの愛のある図↑

こ。。これは。。。イイわよねぇ~
これ。。スッゴい 気持ち 伝わるぅ~!


。。。ホントかよッ!
オレには さっぱりわからんけどな。。えー?


。。。どうだってイイのよ!
どっちでもイイのよ!。。どうせ。。
良くなるんだから。。。
愛とは 宇宙なのだから。。。キラキララブラブ


。。。ますます わからんな。。にやりもやもや


ありがとうハート
ありがとうハート
この出愛にハート
感謝~!ハート
サインもステキ~!ラブラブ



あの。。愛知県余興大会によく出てくる
アラブの王様風味の人。。
島根にも いたのね。。兄弟かしら?
従兄弟かな?

うの隊に 王様風味が2人も。。
セレブぅ~!ゆめみる宝石乙女のトキメキ

↑新作スタンプ制作中~!


只今 好評発売中~!

のぶ大黒様とうの鯛スタンプ 1

↑クリックしてみて

のぶ大黒様とうの鯛 令和スタンプ

↑クリックしてみて

のぶ大黒さまと うの鯛スタンプ 文字大きめ

 ↑クリックしてみて New

 

泉燁のインスタグラム

↑クリックしてみて見て~ 



6月16日(日曜日)↑↑↑
愛知県春日井市
ハローのぶちゃんのお話会
『    人生は、波動        』
 会場    グリーンパレス春日井
 開場    13:00
 開演    13:30-15:00
 参加費  お1人 1,000円

《お申し込み お問い合わせ》
福 福 まねき  山下美香


大開運!大笑参り別院誕生!

☆岐阜県恵那市

「まるかんのお店 えーなー    仁木初枝」

  ※要電話☎090-2268-7931

 

 

本宮参りの時の こじか さん↓

☆石川県白山市

「楽笑こじか    北本さとみ」

  ※要電話☎090-9764-8789




《イベント情報》

 

 5/28 りえ先生 スピリチュアル講演 東京


5/29 真由美社長ロータリークラブ講演会 横浜


5/31 はなゑ社長 講演会 神戸


6/1 はなゑ社長 講演会 滋賀


6/2 はなゑ社長 講演会 奈良

6/2 りえ先生 スピリチュアル講演 東京


6/7 はなゑ社長 講演会 東京


6/8 恵美子社長 講演会 広島

6/8 真由美社長 講演会 東京

6/8 遠藤隊 ひとりさん会 福井


6/9 宇野隊 ひとりさん会 愛知県

6/9 真由美社長 講演会 神奈川

6/9 千葉社長 講演会 群馬


 

 

斎藤一人 名代日程

柴村恵美子社長   スケジュール

舛岡はなゑ社長   スケジュール

 

 

 

 

斉藤一人オフィシャルブログ

 

 

柴村恵美子社長 ブログ

 

 

舛岡はなゑ社長 ブログ

 

みっちゃん先生 ブログ

みっちゃん先生ブログ 新

 

宮本真由美社長 ブログ

 

千葉純一社長 ブログ

 

遠藤忠夫社長 ブログ

遠藤社長&のぶ社長の ひとり言

 

高津りえ先生 ブログ

 

おがちゃん ブログ