《ひとりさん最新のお話》



第11回 本読み大会 課題図書
2018年 12月18日発売




みなさま~ ごきげんよう
感謝してます
泉燁です。




まるかん仲間で
元競艇選手の中石勝也先生 講演会
『愛と光の人生ゲーム』

キレイなイルミネーション~クリスマスツリー乙女のトキメキ
あっ。。ここだわ!このビルの8階ね。。

感謝してまぁーす!
泉燁が来たわよぉ~ 
みなさん もう お集まりかしら。。

あぁ~ 泉燁さん いらっしゃぁ~い!

もしもし~ はい!わたしが~
元競艇選手の かっちゃん先生です。
あぁ~ そうですかぁ~。。。
そぉぉ~ですねぇ。。
ん~。。
かっちゃんと一心同体パートナーの順子です。
大変申し訳ありません汗
開演時間が 過ぎておりますが 。。
あははッ。。え~ぇ~っと。。
はい!まず!みなさんで歌いましょう~!音譜


ん? いきなり 
お歌の お時間ざますのか。。。うーんもやもや



音響さぁーん!
『人生いろいろ』音音譜 お願いしま~すっ!
あっ。。もうちょっと 小さくぅ~。。
えぇ それくらいで大丈夫です。
ありがとうございます。。
あーあー!マイクぅ~テストテストカラオケ  
OKでーす!


カラオケ
しんでしまお~なぁ~んて音譜
なや~ん~だり しぃ~たわッ
薔薇もコスモスたぁーちもッ
枯れて おしまいーとぉー 音譜ガーン音譜

人生~ いろいろッ音譜 カラオケ

みなさま~ 大変すばらしい お歌でしたっ!
振動数はMAXですね~ ウインクチョキ 音譜
いいことが 山ほど来ますよぉ~
ありがとうございましたっ!
どもどもどもどもぉ~
すいませんねぇ~ みなさん 
お待たせしちゃって~ 。。
もぉ~ねぇ~ わたし イイ男でしょお~
電話がねぇ~もぉ~ ひっきりなしでねぇ~
さっきもね テレビジョンのねぇ~
出演依頼。
何回もねぇ~ お断りしてるんだけどぉ~
わたしが出なきゃ~ 
視聴率が上がらないって
泣きつかれちゃって。。 
ふぅ~ やれやれ。。
さっきの お歌 ちゃんと録画できてるかしら。
あっ。。顔出しNGの方って。。
有名人が多いから 事務所に確認しなきゃね。
マネージャーさん いらしてたかしら。。
みなさま お忙しい中 世界各国から 
わたしに会いにきてくださって
ホントに感謝 感謝です。
ありがとうございました~
え~ この後 お一人ずつに メッセージつきの
サインを差し上げます。
わたしからのクリスマスプレゼントプレゼント
何年かすると 高く売れますから。。
まぁ~ 今 オークションサイトに出品すると
300万くらいかなぁ~
控えめに言って。。
ありがとうございます!
来て良かったですっ!
ガッポリ儲けるわっ!
楽しかったよ~ ありがとうラブラブ
これからも かっちゃん商店らくじゅ
勝也 & 順子 ハート愛の伝道師として 
世界を飛び回りまぁーす!
みんな だーい好きぃ~ カメラキラキラ



講演会の後。。
お食事に 行ったのざますステーキジュース
そこでも 愛のパッションが 炸裂!
とっても楽しかったざますぅ~ ラブラブ


かっちゃん先生の講演会
『愛と光の人生ゲーム』の中の お話で

競艇選手の時 右手親指切断という
大きなケガをして 
「あなたの右手は もう動きません」 と
言われたけど 最終的には 
最高のお医者様に出会い 8回もの手術の後
競艇選手に復帰。。

その時 
かっちゃん先生は どう思っていたか。。

これで良くなる
早く手術をして治したい
絶対に復帰する
手術の度に 
これでもっと良くなる
これでもっと良くなる
と思って 手術が待ち遠しかった。

この考え方が 
復帰につながったんだと。。


例えば。。手術の度 
嫌だな 痛いし やっぱり手術は怖い
治って復帰できるって保証もないじゃない
選手として復帰するには 握力もつけないと
いけないし。。
何回も手術だなんて。。と 
心が落ち込んだら 結果は 違っていたかも。。

真っ暗な闇の中に入ってしまった時
わずかな光でも それが 
どんなに遠く感じたとしても
光に向かって上を向いて上がっていくか。。
下を向いて さらに深い闇に降りていくか。。

方向が違えば 人生は大きく変わる。

『想いが現実になる』
誰が何と言おうと 自分ができると思えば。。
できると思ってワクワクして光に向かえば
すばらしい引き寄せがはじまる。。

想像もできないくらい ついてる奇跡が起こる
人に優しく 愛のある言葉で接すれば
人に勇気を与え 真っ暗な心に火を灯す
それは いつか 自分にもかえってくる

深刻に考える必要はない
遊び心を大切に。。

今日1日を ワクワク楽しく過ごす。
イヤな人にはニックネームを。。


あたくしが 
憎たらしい人には何てニックネームを
つけるざますのか?
と聞くと。。


にくたらし団子お団子 と言った。。

さすがだ!
あいつは 全くもって  にくたらし団子お団子。。
というと 
なんか 可愛らしい感じになる。。うーんラブラブ



お勉強させていただきました~
泉燁  また一つ お利口になったわッ!

ありがとうでやんすぅ~ 
わっしょ~いッ!ゲラゲラチョキ



ドキドキ照れドキドキ

《イベント情報》 
 
12/23 宇野隊 出雲大社参拝 
12/23 真由美社長&はなゑ社長
なりたい自分になれる!
ゴールデンコラボ講演会 名古屋
12/23 りえ先生
スピリチュアル・ライフスタイル講座 京都

12/24 はなゑ社長 講演会 大阪
12/24 りえ先生 
スピリチュアル・ライフスタイル講座  群馬

12/27 恵美子社長 講演会 帯広
 
 

 

恋川純弥 日程

12月『チーム純弥』座長公演 新開地劇場



 

斎藤一人 名代日程