ご迷惑をおかけしました 申し訳ございません

テーマ:
7月上旬に1階のトイレを
新しく改装し


ところが
昨年末からお客様に
「流れない」
「ウォシュレットの出が悪い」
「便座が冷たい」
との苦情が相次ぎ

取説を見ながら
一つ一つチェックし
修正してみると

ボタンを色々と押したことにより
適切なセッティングが
解除されてたようでした

ボタンがいくつかあるので
わかりにくいのが原因かもわ

そして字も小さく
見にくく間違った
ボタンを押してしまった
可能性もあります

使われる方は老若男女
使い方もいろいろ
興味もいろいろ

と言うことは
もっと前から
この現象はあったかもしれません
お客様が言わなかっただけで


ずっと不快に思われていた方が
もっとおられた可能性もあります

早速
業者さんとの話し合いで
今後リモコンをどうするか
検討いたします

明日からお越しのお客様には
別のお手洗いをお使い頂き
いましばらくご不便をおかけします
よろしくお願い致します

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました