永井秀樹の引退発表について | やっぱりサッカー!ヴェルディでしょ!!

永井秀樹の引退発表について

いつかは来る、選手の引退。

 

それでも

 

貴重な戦力としてプレーしていた永井の引退発表にはショックがでかいですダウン

 

カズが引退するまで引退しないのかな?

 

50歳までプレーするのかな?

 

ヴェルディがJ1昇格するまでやるのかな?

 

って思っていました。

 

MCLを断裂していたってなると、無理ではないけど復帰までの道のりは長いのは確か。

 

本人のコメントに「日本代表としては・・・・」ってところに、永井だけではないけど、今までうまくても代表に入れなかった選手はいっぱいいたなぁ~って思っちゃいました。

 

 

 

今年も2試合しかヴェルディの試合を見に蹴ませんでしたが

 

永井選手

 

お疲れ様でした!

 

ヴェルディに戻ってきてくれてうれしかったですニコニコ