胸ー肩 | プロサーファー 塩坂信康オフィシャルブログ『明日もサーフィン』

胸ー肩


今日も潮が引きから上げにかけての時間帯の波が良さそうだったので、午後1でメンバーの方達と片貝漁港でサーフィンしました。
波のサイズは胸ー肩、昨日より波の面も良く波数も多そうでしたが、潮が上げるにつれて昨日と同じパターンとなり、アウトの波はブレイクしなくなってしまいました!
そこでインサイドに移動すると形良い波が数多くブレイクしていて、3アクション可能な波もあり三時間もの間楽しみました。
明日は、今日まで吹き続けたオフショアの影響を受けて、ややサイズダウンしてしまいそうですが千葉北全域でサーフィン可能となりそうです。
しかし天気は不安定で冷え込むとの予報、片貝漁港は潮の引いた時間帯を狙えばロングなら楽しめそう、ショートは新堤が良さそうです。
最近、車上荒らしが頻発してるので十分に注意して楽しい週末を!
明日もサーフィン!サーフィン!