白髪=白髪染め?? | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン

 

白髪=白髪染め

じゃなくていいんだよ


こんな素敵なヘアカラーもアリます♪









イエ〜イ‼︎        のぶです‼︎

  

インスタグラムやってます

犬猫景色その他プライベートショットが満載♪

☟☟☟

のぶオジサンのInstagram

フォローよろしくっ☆

 

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 






 いきなりだけど

 千葉市のミエさんの仕上がり


はい素敵ーーー♪

というのは真っ赤なウソ!!!(≧∇≦)

これ   ビフォーの状態ね




「ミエさんこんちは 今日はなんかある?」

「いいえ もちろんのぶさんにお任せで!
前回もみんなに凄く褒められましたよ〜
美容院に行くって言うと何もすることないじゃないっていつも驚かれるの♪」

「そうねえ キッチリ月一で来てくれてるから髪型自体もカラーリングもまだまだ全然イケてるもんな」

「そうなんです 今日もここへ来る前にしたことといえば
寝て起きただけ(≧∇≦)

「あはははー 名言出たね(≧∇≦)」

「だってホントなんですもん♪
毎日洗ってドライヤーで乾かすだけ
雨が降っても風が強い日でも乱れたら乱れたでそれはそれでカッコ良くキマっちゃうの
台風の日だっていい感じだったわよ」

「そりゃ良かった でもね それはミエさんが毎月マメに通ってくれてるからだよ」

「私の友達には美容院に行くのがめんどくさいなんて言ってる人が何人もいるけど全く理解できないですよ
お話して楽しいし シャンプーは気持ちいいし しかも髪を素敵にしてもらえて気持ちもアガるし こんなにいいとこほかにないのに!」

「そんな風に思ってもらえて嬉しいなあ」

「特に私の世代はみんな白髪に悩まされてるでしょ? 
美容院で染めてもらっても二週間も経つと もうこんなに白髪が伸びてきちゃった… って気にし始めるのよね
私だってこんなに白髪が多いけど
一か月経っても全く気にならないの
それどころか染めた直後が綺麗なのはもちろん 日数を経て色落ちしてきても素敵な色!
つい最近も知り合いから どうやったらそんなミルクティーみたいな良い色になるの? って羨ましがられたばっかり」

「あ〜…  それな
白髪をしっかり染めてないからだよ」

「え? どういうこと??」

「ミエさんの髪はね 染めてはいるけど白髪がちゃんとは染まってないんだわ」

「あら…  どういうことかしら…」









さて

この
「白髪がちゃんとは染まってない」って意味

野武屋ブログの読者もミエさんと一緒に考えてみてくれよな


 


って事でとりあえずカラーリングの動画をば












 


つづきの記事で詳しく解説します


お楽しみにーーー













そんなこんなで今日も朝から晩まで

 

笑顔溢れる野武屋本店でした〜

 

 

 

 

 

 

ってな‼︎

 

 

 

ちん‼︎

これ ビフォーね

 

 

ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり