のぶオジサンの幸福感とは | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


イエ〜イ‼︎           のぶです‼︎

 

インスタグラムを始めて4カ月
野武屋ブログに掲載されないプライベートショットが満載‼︎

手乗りチャオ爺さん
{DB977C8C-72CC-42D5-80A7-4187C6253744}
☟☟☟
フォローよろしくっ☆
 



ブログランキング参加しています

クリックして応援してね

☟☟☟

にほんブログ村

 
 
 
 「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
そんな言葉をもらえるのってとっても嬉しい

人に喜んでもらいたい 誰かの役に立ちたい って子供の頃からずーっと思って生きてきたから

「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
って声でも文字でもどちらにしても伝えてくれると 俺の心の中にはポワ〜んとあったかいものが生まれて次の瞬間それがブワーーー‼︎っと体中に広がってなんとも言えない幸せな気持ちになるんだ

あ〜… 生きてて良かったなぁ…
頑張ってきて良かったなぁ…
って心の底から思えるよ

そんな風に感じてくれて それをわざわざ伝えてくれて
こちらこそだよ ありがとう‼︎
本気でそう思えるんだ



そうねえ…

例えるなら 仕事終わりで喉がカラッカラな時 キンキンに冷えたピールを一気にグビグビと喉の奥に放り込んだ時
「くーーっ‼︎ このために生きてきたなぁ〜」
的な?(ビールを飲まない人の場合 コーラでも麦茶でもなんなら水でも可)

または
お腹ペッコペコの時 炊きたての新米が日本むかし話みたいにお茶碗に山盛りになっててさ
そこに極上のキュウリのお漬物があったとして
「これさえあればゴハン何杯でもいけます‼︎」
的な?(キュウリが好きじゃない人の場合 白菜でも大根でもなんならイカの塩辛でも可)


ん?



この例え話いらない??

(≧∇≦)





とにかく
「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
と伝えてもらうことで えも言われぬ幸福感に身も心も包まれるんだ

この素敵な気持ちをもっとたくさんの人と共有したいという想いが原動力となっていろんなことにチャレンジしてきたし 辛い時も苦しいときも乗り越えてこれた

これからもまた
「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
って思ってもらうためだったら頑張っていける


だからね












もっともっとちょうだい♡

(≧∇≦)














あ…   



 ここからが本題ね(≧∇≦)

物欲っつうもんとはとんと無縁な俺が唯一欲しがるもの それがこのお金で買えない幸福感
「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
な わけなんだけど
さっきも書いたとおり これを伝えてもらったら本当に素直に
「こちらこそだよぅ ありがとう‼︎」
って思える


ただーーーし!!!

絶対に忘れて欲しくないことがひとつだけあるんだ

それはね

アナタが俺を見つけてくれたこと
アナタが俺に興味を持ってくれたこと
アナタが俺に会いにきてくれたこと
アナタが俺に共感してくれたこと
アナタが行動を起こしたこと
アナタが頑張ったこと
アナタが結果を出したこと


これらぜーんぶひっくるめて

アナタが勝手にやったこと
なのね



この意味わかるかな??



俺がアナタを見つけ
俺がアナタに興味を持ち
俺がアナタに会いに行き
俺がアナタに共感し
俺がアナタに行動を起こさせ
俺がアナタを頑張らせ
俺がアナタに結果を出させた

なーんてことはさ
良いか悪いかは別として一切ないわけだ




もう一度言うよ

これら全て

アナタが勝手にやったこと
























だよね??











だからどうか 俺に「ありがとう」の前に

よくやったな‼︎ 自分‼︎

って 自分で自分を褒めてあげて欲しいわけ

もうね
精一杯自分で自分を褒め称え なんなら思いっきり抱きしめて 頭ナデナデして ホッペにチューしてあげて欲しいのよ

でかしたぞ‼︎ 自分!!!

ってね




もし アナタが
「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
って少しでも思ってくれたのであれば 
俺に伝える前にどうか

そんな自分サイコー♪

って褒めてあげて‼︎




ちなみにこれ強制です












わかった?










それに伴い 禁止事項がございます

「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
の枕言葉として

「こんな自分なんかが」どーしたこーした

って前置きはするな!!!


これが付くとせっかくその後の
「のぶさんのおかげで〜〜〜ありがとう」
が台無しになるんだわ………。



いいな?
















俺の幸福感を台無しにするな‼︎

(≧∇≦)













わかった??



















以上

【のぶオジサンの幸福感】ってお話でした






 そんなこんなで今日も朝から晩まで

笑顔溢れる野武屋本店でした〜




ってな‼︎



ちん‼︎
{7BD5DC69-A72A-435E-8427-68D6D3E43DE8}

クリックして応援よろしく

☟☟☟

にほんブログ村

 

【野武屋本店】

 

住 所 千葉県市川市湊新田2-1-18-103

電話番号  047-399-7778

  

 ☟☟☟

野武屋本店への道のり