高野山・大門からの景色


昨日、先月結婚し新婚ほやほやのハマーが奥さんを連れてWakky合宿所を訪ねて下さいました。


同じ信仰をされている奥様が、昨年東京から大阪に引っ越したその日にハマーと道場で出逢った瞬間にピンと来たそうです。

その9ヶ月後に付き合い始め、翌月にプロポーズされ、トントン調子で結婚に至ったそうです。

その繋がりは彼らの天命、神の思召しを観じました。


奥様は上品と言うか高貴さが溢れ出し、澄み切った瞳は、私の心の深いところまで透視されているように観じました。


二人の結婚後の話を聴いていて、性格、観じる波動の性別は真逆!

ある意味とても調和の取れた夫婦です。

また、彼らは契りを交わしたことで、互いに今の役職を全て手放したそうです。

1ミリも組織とは関係ない私ですが、新たに用意された彼らの舞台にワクワクが止まりません!


あっという間に時間が経ち、帰り際、奥様から、サードアイ・松果体への手かざしの提案を下さり、ハマー、道場長に続く3人目!

三人の中で、彼女が最も修行を積まれているそうで、組織の中でも高いキャリアをお待ちだそうです。

二人と異なる『無』を観じる神秘的な手かざしの時間でした。


お二人から詳しく伺うと『造化三神』

信仰させており、ここ最近の私が繋がり始めた神と共鳴!

三人の生き様は、三者三様の表現の違いや登るルートは違えど、目指す頂きや授かった役割は同じであると観じました、


但し、彼らに私の今生は『何処にも属さない』との信条を伝えると、二人は口を揃え口を『分かってます』と・・・

不思議な繋がりです!

今生も繋がってくれてありがとう😊


彼らを送り届けた時、この三連休は『心身の浄化』とのメッセージが降りて来ました。

また、松果体の変容による氣付き・學びを観じたくて!

その日は夕飯を抜き、3日間は断酒することにしました。

お風呂に御神酒と清め塩を入れての入浴。


その夜、睡魔が半端なく9時過ぎに就寝、夜中に何度か目覚め、その時の夢で『宇宙との繋がり』『天之御中主』などを話してました。


早朝に完全に目が覚めた時に『高野山』が頭に浮かび、15日の家の神々のお清めを行い、7時過ぎに出掛けました。


青龍大権現の御社への橋


壇上伽藍の中門に着くと丁度一台駐車場が空いており、直ぐに車を停められました。

歓迎の小雨がぱらつく天気ですが、歩き始めると直ぐに雨が上がり、高野山ウォーク開始。

三連休もあり、沢山のお参りでした。


バン字池と清瀧大権現龍王・御社


先日ある方のYouTubeで紹介され、凄く氣になってましたが、直ぐにお参りできました。


奥の院・参道 三本杉


奥の院の御廟前で般若心経をあげ、ゆっくり御廟の氣を頂き、御廟橋に向かっていると、前回同様、丁度生身供のタイミング!有り難く感謝です。


生身供の後を追う参拝者


御廟橋を渡り、振り返り一礼すると丁度階段を上がるところ。


両家の水塔婆


久々、高校の同級生の真友が番所で御朱印を書いていたので、その列に並び、両家の水塔婆を書いて貰いました。

直感で氣になった観音様に塔婆を置き、水を掛けると気持ちよく文字の墨が流れ落ち、穏やかに供養させて頂きました。


明日は、朝から両親と三人でお墓参りする予定です。


今晩も断酒するぞ!


あるがまま『今ここ』心穏やかに!


これからだ‼️