何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

ケアしているのに

何でエラが

無くならないの?

 

と、あなたは

悩んでいないかな?

 

 

 

実は

私もエラ張りだった時に

悩んでいました。

 

 

 

ケアをしても

全然エラが

小さくならない…。

 

 

 

そのうち

「も~今日はいいか」と

いつの間にか

お家でのケアを

やめていた時があったんだ…。

 

image

 

けど

エラ張りを改善できた

今だから分かったの。

 

 

 

それは

ケア方法が

間違っていたんです。

 

 

 

スマホで調べると

出てくる

沢山のケア動画。

 

image

 

例えば

エラ部分をグリグリと

マッサージするやり方。

 

 

 

皮膚がたるむ原因にも

なるからオススメしません。

 

 

 

しかも

エラをほぐす場所が

間違っていると

思うように筋肉は

ほぐれてくれないんだ。

 

 

 

じゃあ

どうしたらいいのか?

 

 



それは

筋肉が効率良く

ほぐれる場所

知ることが大切なんです。

 

 

 

写真にあるように

エラは黒い枠を

重点的にケアするのが

ポイントです。

 

 

 

私は筋肉が

ほぐれやすい場所を知って

 

正しいケア方法をすると

3ヶ月でエラが無くなったんだ。

 

image

 

だから、もし

何をしても

エラが無くならないと

悩んでいるなら安心してね。

 

 

 

あなたはまだ

正しいケア方法を

知らないだけなんだよ。

 

 

 

あなたのエラ張りが改善する

ケア方法はあるからね♡

 

 

 

エラが無くなれば

もう、マスクを外すのも怖くないよ。

 

 

 

 

 

インスタはこちらから