何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら


エラ張りを3ヶ月で改善した後

エラは永久に無くなりますか?

 

 

答えは

 

エラは無くなります。

 

ただし、あくまでも

あなたがエラを

大きくしなければの話なんです。

image

残念ながら・・

エラは勝手には

大きくはならないんだ。

 

 

何であなたのエラは

大きくなっていると思う?

 

 

それは、

毎日の習慣やクセで

大きくなっているの。

 

 

エラと呼ばれる筋肉を

コツコツ筋トレしてる

状態なんです。

 

 

私もエラが張っていた時は

何で大きくなっているのかも

分からなかったんだ。

 

 

と、言うよりは

知ろうともせずにいたの。

 

 

小顔サロンに行って

セルフケアをさえすれば

エラ張りは改善できると

思っていたから。

 

 

だから、

エラ張りはなかなか完全には

改善されなかったんだよね・・・。

 

image

 

けど、

食いしばりや姿勢など

根本的な原因を直してからは

エラは大きくならなかったんです。

 


 

どんなに良いサロンに行っても

 

自分に合った正しいケアを

していても

 

 

エラを大きくしている

習慣やクセを直さないと

エラは完全には

無くなりません。

 

 

 

私のお客様には

絶対にエラ張りを

改善して欲しいので必ず一緒に

根本的な原因も直していきます。

 

 

だから

3ヶ月でエラ張りを改善できるし

その後もエラは大きくなりません。

 

image

あなたがエラ張りを何とかしたい

と思っているなら

 

何でエラが大きくなるのか?

も考えてみてね♡

 

 

そして

あなたに合ったケア方法を

していけばエラ張りは

ちゃんと改善できるからね。

 

 

エラが無くなると

毎日鏡を見るのも楽しくなるよ♡

 

 

 

インスタはこちらから