何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

きっと、あなたはいつも

こんな風に思っているよね。

 


私は何でエラが
張ってるんだろ?




エラを無くす為に

 

小顔サロンに通ったり

セルフケアをしたり


頑張ってるよね。




けど
エラが小さくなった♡
と思っても



また、すぐにエラは

大きくなってしまう.....。



こんな事が起こってないかな?
image
実は、あなたが
⁡大事な事を見落としてるのが

原因かもしれないよ。

 

 

 

それは、



自分でエラを

大きくしている事に

気付く事。
image

私も、エラが張っていた時は

 

 

エラのセルフケアを調べたり

エラだけをマッサージしたり

 

 

とエラを無くす事ばかり

考えていたんだ。

 

 

 

そんな努力も虚しく、⁡
エラは全然変わらなかったんだよね・・。

 

 

 

 

私もエラが無くならなくて

すごく悩んでいたから、

あなたの気持ちが痛いほど

分かるよ。




「もー!!何で?!」


って思うよね。



そりゃ、

エラで顔が大きくなった

自分の顔はいやだよね...。


image

じゃ~そんな時は
そのエラは何で大きくなったのか

一度考えてみよう?

 



✓サロンに通う

✓セルフケアをする

✓ボトックスをする

 

 

どんな方法を選ぼうと

自分でエラを大きくしている事に
気付かない限り



「エラがなくなる」あなたには

出会えないんだ。


image
⁡もしあなたが

自分でエラを大きくしてる自覚

がないと


「エラを大きくしないで」
って言われても


「え?なんで?」
って思わない?

 

 

 

まずは

自分でエラを

大きくしていることに気付かない?

 

 

後は

日常生活の習慣や癖を

見直す事も大事だよ♡



エラは無くなるから

あなたのエラも

ちゃんと改善できるんだよ。

 

 

 

私のところに来ている人は

みんなエラを改善して

喜んでくれているよ。

 

 

インスタはこちらから