何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

エラが100%無くならない人は

 

 

何でエラが

大きくなったのか

考えない人

 

です。

 

 

 

エラが大きくなってしまう

原因は必ずあるの。

 

 

image

 

そこを考えて

知ろうとしない人は

 

 

どんなに

すごい技術を持った人に

エラを小さくしてもらっても

 

 

ボトックス注射をしても

 

お家でセルフケアをしても

 

 

エラは100%無くならない。

 

 

そんなの悲しいよね。

 

頑張ってエラを

小さくしても

 

また大きくなって

しまうなんて

 

 

 

時間もお金も

勿体ないよね。

image

 

私もエラが

張っている時は

 

長い間

原因を知ろうともせずに

 

ただひたすら

 

YouTubeで

セルフケアを探しては試す

を繰り返していたから

 

なかなかエラが

無くならなかったの....

image

(右:before、左:after)

 

 

だからこそ

あなただけには

伝えたい。

 

 

エラが大きくなるのには

ちゃんと原因があるから

 

 

エラが大きくなる

原因を考えて

エラ張りを改善してみてね。

 

 

 

私のエラが張る原因は

主に

 

食いしばり

舌の位置

首・肩コリ

 

だったんだけど

 

この原因は

専門家の人に

教えてもらいながら

分かったんだ。

image

 

さすがに、自分だけでは

 

舌の位置や

首・肩コリ

 

が原因になっているなんて

思ってもみなかったんだ・・。

 

 

自分なりに考えて

専門家の人と

答え合わせをすると

 

 

もっとエラ張りを改善する

スピードは

あがるんだなっと

実感した瞬間だったよ。

 

image

あなたも分からない原因が

あるかもしれない。

 

 

そんな時は

一人で考えずに

私を頼ってみてね。

 

 

私のお客様

エラ張りの原因を

一緒に考え、知ることで

 

エラ張りを改善していき

 

鏡を見るのが

好きになったり

 

自撮りもたくさん

撮れるように

なれてるよ♡

 


あなたも

 

何度も鏡が見れるように

なったり

 

自撮りが楽しくなるぐらい

写真を撮れるように

なってみない?

 

 

インスタグラムはこちらから