エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶです。

 

 

外に出ろ!

 

 

ある方が言ってくれた言葉。

 

 

何で、この言葉を言って下さったかというと、

家にばかりいると、

視野も思考も広がらないから。

 

 

あなたはどう?

 

 

家事に追われてない?

誰かに遠慮して、家にいる事を選択してない?

 

 

家で過ごす時間も

大切だけど、

もっと自分ファーストの時間があってもいいよね。

 

 

 

 

私は今日、

初めて行く場所に行ってみたら、

とても素敵な空間で

一瞬で引き込まれてしまいました。

 

 

何でもっと早く行かなかったんだろう?

って少し後悔するぐらい。

 

 

ほんの1時間でも時間があったら、

家から出て、いろんな刺激をもらうと

ご機嫌な自分でいられるね(^^)/

 

 

もっと、もっと外に出て、

自分ファーストの時間を作ろう~!

 

 

 

  

 ⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 

この2つをやればフェイスラインが

シャープになる!簡単にお家で出来るケア

 

の動画をプレゼントしております音譜

 

こちらからLINE登録できます♡

 https://lit.link/shinobu1