エラ張り解消専門家の岡田しのぶですニコニコ

 

 

今日はサロンOpenに向けてのお買い物♡

IKEAに行って来ました口笛

 

 

最強の助っ人の

主人と一緒に。

 

お陰でとってもいいものをゲットできましたよおねがい

しかも!!

 

帰ってからは組み立てまで

手伝ってくれるとゆー

神!!!

 

 

 

 

そんな彼とは、

つい最近まで喧嘩をしていたの笑い泣き

 

でも、

それがあって、

 

色々と気づいた事もありました。

 

 

それは、

 

 

1番の応援団はだれか?!

 

なんで、この仕事をするのか?!

 

 

ってこと。

 

 

彼のおかげで、

自分のいけない所気をつけよう

ポイントにも

気づく事ができましたニコニコ

 

そんなこんなで、

日頃ついつい、

1番身近な人の大切さに鈍感になりがち。

 

 

 

 

 

楽しい事ばかりを共有するのが

パートナー家族ではないビックリマーク

 

 

時には喧嘩をしたり、

良くない事を教えてくれたりする。

 

良いことも悪いことも互いに

教えあい、認めるから

 

 

最強の応援団なのだと思いましたチュー

 

 

たくさん応援してくれる人も大切だけれど、

1番身近な人はもっともっと大切にしなきゃですね。

 

 

まずは、

 

ありがとうー!!

 

と言葉に出す事から始めよう♪っと。

 

 

 

 

 

⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 
この2つをやればフェイスラインが
シャープになる!簡単にお家で出来るケア
 
の動画をプレゼントしております音譜
 
こちらからLINE登録できます♡

https://lit.link/shinobu1