エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶですニコニコ

 

 

今日は長男くんのお誕生日でした音譜

 

 

ずーっと楽しみにしていたようで、

彼が行きたかった動物園へ。

 

 

 

すると、

入ってすぐに何やらマジックをしてる人が!!

 

 

その方の世界観はとっても素敵で、

思わず引き込まれて最後まで見ましたおねがい

 

 

マジックはもちろん、

一つ一つの言葉が面白くて、お客さん思いで

気づいたら家族でケラケラ笑っていました♡

 

 

スタートからこんなに笑って、

みーんな上機嫌♪

 

 

その後も家族で色んな動物を見ながら、

ニコニコで過ごすことが出来ました口笛

 

 

笑うことってとーっても大切ですね照れ

 

 

 

表情筋も使うから小顔効果抜群ビックリマーク

ストレスフリードキドキ

 

 

 

って、分かってはいても

私も完璧じゃありません笑い泣き

 

 

毎日やる事に追われて

 

早くして!!時間ないよー!!

あーご飯何作ろうーガーン

ケンカばっかりしないでよ!!

 

と、ガミガミ、イライラとする事もあります。

 

 

そんな時はそれでよし。

まーいいか。で深く考えず。

 

 

 

毎日1回でも腹を抱えて

笑える時間があるといいですよね♡

 

 

あなたは今日、どんな事で笑いましたか?チュー

 

 

興味津々おねがい

 

 

小顔にも笑顔はとーってもいいので、

笑顔を忘れずに♡

 

 

 

⭐️公式LINE始めました⭐️

 

LINE登録して頂くと、

 
この2つをやればフェイスラインが
シャープになる!簡単にお家で出来るケア
 
の動画をプレゼントしております音譜
 
こちらからLINE登録できます♡

 

 

https://lit.link/shinobu1