エラ張り解消専門サロンの岡田しのぶですニコニコ

 

今日の名古屋は風がビュンビュン凄くて

吹き飛ばされそうでした滝汗

 

 

さて、

あなたは最近どんなお顔のケアをしていますか?

 

エステ?

美顔器?

 

どれもとってもいいよね♡

 

けど、その良いものをやっていく

足し算だけじゃ、

本当の意味での悩みは解決されないよ。

 

 

 

引き算がとっても大切なの。

 

 

何を引くか?

 

それは、

習慣や癖や食べ物など

あなたの悩みを作った原因。

 

そうしないと、

根本から解決できないんだよゲッソリ


 

せっかく

キレイになりたい!

変わりたい!

って思ってるだもん♡

 

ずっと悩みが解消できた自分でいたいよね♡

 

 

 

 



実は私は身を持って
引き算の大切さを感じたことがあってね。

子供の頃から、
アトピー日光湿疹で悩まされていて、
毎日ステロイドを塗っていたの。

ところが、ある日大人になって、
薬をやめよう!

と決意してやめたんだけど、


自分の生活習慣や食べ物を見直したりと
根っこの部分から見直した事で、

今では顔にアトピーと日光湿疹は
出なくなりましたー♪

こんな経験もあって、
根本からなおしたい!キレイになりたい!
と思っている方には
自分の習慣

見直して欲しいと思うな照れ

良いものを足していくのも大切だけど、
自分の癖や習慣などから悪くなっているなら、

引き算も大切だからね♡