めんどくさがり屋だって

小顔になれる!


自慢じゃないけど、
私もめんどくさがり屋だもん♪

ただ、

めんどくさ〜い

言い訳にしている人が小顔になれないだけ。


何を言っても言い訳が出てくる人は
「あ〜なりたい!こ〜なりたい!」で
終わってしまうんじゃないかな??

それじゃ勿体なくない??

そもそも「小顔になりたい」って思うなら、

少なからずお家でのケアや

日常生活の見直しは必須だよニコニコ

小顔サロンに通っただけでは、
一生小顔にはなれないからね。

(お金があって毎日通えるなら話は別)

 

 

 

 

 

以前お話しをさせて頂いた方で


「自分でやるのはめんどくさい!やって〜」

とおっしゃっる方がいたんだけど、

もちろん、やるからには
全力で結果は出すし、
悩みが無くなってくれれば嬉しい照れ

けど、その言い訳をなくさないと、
小顔にはなれませーんガーン


めんどくさがり屋さんが

小顔になれないんじゃなくて、

 


めんどくさい

を言い訳にしてる人が

小顔になれないだけだね〜


あなたはどうかな??

せっかく、小顔サロンでキレイになれたなら、

お家でケアして持続できれば嬉しいよねウインク