ギデオンはもう問答無用で苦手です(笑)
キラーと居る階が違っても心音が聞こえてきますもんね、怖くて動けません( ; ゚Д゚)




苦悶の根源とか付いてたらもう…………嫌(笑)


Kuroです、ども(*`・ω・)ゞビシッ

平成最後の1日ですかぁ~。
世の中的には色々と行事があったりするでしょうが一個人としては何がある、って訳でじゃ無いですからね(笑)

多分日付跨ぐ時も気づかない間にいつの間にか「あ……変わってる( ・ω・)」って感じになりそうな気がします、23時59分59秒にジャンプする予定も無いですし(笑)










そうそう、苦手なフィールドのお話でしたね。
ギデオンは克服出来る気がしません、前に苦手だったレリー隠密の練習!!って思うようになってから苦手意識は薄れたんです(*・ω・)


変わりに順位をギューン!と上げて来てるのがハドンフィールドなんですよね(^o^;)


発電機の場所が中々分かんないってのがあるんですね。



それと真ん中の道路に発電機が置いてあったり家の2階のデッキ(キラーからは丸見え)に発電機が置いてあったり、と見つかりやすい場所に発電機があるのが苦手要因の1つです(^o^;)



昨日もホームのマイヤーズさん相手にしっかりと処刑されてきました(笑)
ホームだけあってここのフィールド+マイケルの立ち姿がめっちゃ怖いです(^o^;)








昨日はすねさん、かずたんさんがVCされてたのでお邪魔しまして。
かずたんさんが落ちた数分後にゆりさんが1マッチだけでしたけど参戦でしたね(^ー^)



また中々のマッチしない日だったんですね、昨日は。

んでやっとこさマッチした試合でもがくコマンドがずっと出続けるバグが発生しちゃいという(笑)



数多くあるバグの中でも1番嫌なバグですね~、だってチェイスしてる途中に不自然に止まっちゃうんですもん。

ただでさえ短いチェイス時間がさらに短くなっちゃうんですよ(笑)


そんなバグに遭遇しながらも何とか脱出出来たのは良かったです(´∀`)b


後はリージョンのbotにも遭遇しましたね~、野良さんとすねさんが使ってくれたオファリングが封筒×2でしたので思いっきり稼ぎました!(笑)








ちなみに後のマッチはま~ったりとやり過ぎたのでスクショ忘れましたw

んで寝る前にフレンドマッチの画面に行ってパークをちょっと勉強しまして。

あそこレベルMAXのパークがズラリと並んでるので勉強に調度良いですよね(o^-^o)


シンプルな効果だけど良いですよね~、「瀕死状態の生存者のオーラ」とかの縛りもありませんしクールタイム回数制限も無いですからね(*・ω・)















PS 

デビキンが実用出来るラインに到達しました(^ー^)


他生存者のパークを結構引けてまして。


・セルフケア
・しなやか
・全力疾走
・決死の一撃
・共感


ボロータイムですね、良パークが出てくれたので今後デビキンもちょいちょい使用していきたいと思います(´∀`)bグッ