無事に継続してDBDプレイしております、ソフトの出し入れは過剰なくらい慎重ですね、過剰なくらい(笑)





ただですね~、もしPS4の中で割れたんだとしたらそれはもうどうしょうもないじゃねぇですか(^o^;)

他のゲームのディスクにキズがついてる訳ではないので大丈夫だと思うんですけどね(笑)



Kuroです、ども(*`・ω・)ゞビシッ


新品を買い直したんで当然オーリックセル1100追加になったので暗闇仕様モレルの服を買いました( ゚Д゚)bグッ



間違いなくあって損はない服ですもんね、だってマジで分からないと思いますよ、マクミランエステートとかだと特に。

あ、あとメグの服もですね( ゚Д゚)bグッ


↑暗闇仕様服のモレルコレですもん(笑)
これ分かる方マジでプロですってw











いやぁ……昨日ミンちゃんでやってる時にめっさ吊られちゃいまして(´∀`;)




この画像では変わってないんですが、決死の一撃を中々上手く発動出来なかったんですね、なので常時効果あるパークが良いなぁ~って思ってテクニシャンにしました( ・ω・)

やっぱり共同で発電機直してる、とか大事な場面でのボッカーンって申し訳ない×10倍な気持ちになるので(笑)












ランクの方は最近マジで15から動けません、一応ド下手なりに前は11とかまで行けてたんですけどね~・・・・やっぱり下手なんでしょうねぇ~俺が( ´Д`)



まぁあんまり気にしてたらゲームが楽しく無くなっちゃうので辞めときます(笑)



ちゃんと脱出出来るときは出来ますからね(o^-^o)



ちなみに隣にはに居るのは弱音はナシだ常時装備のすねさんですねw

デイリーにデビキン関連のが出て来てそっからずっとこの状態らしいんですけど、俺なんか怖くて中々装備出来ませんよ(´∀`;)

だって常時ノーワンなんておっかないですもん(´∀`;)(´∀`;)(´∀`;)




ちなみに朝やった時に暗闇仕様モレルでいきなり脱出出来ましたね(笑)


フィールドがおぞましい貯蔵庫だったかな?
ここも暗めなフィールドだけあってかなり隠密が出来るフィールドな気はします、マクミランエステートには負けるんじゃないかなぁと思いますけど。

レイスが相手だったんですけど結構見つからずに最後まで行けました(o^-^o)


















PS

GW?10連休??なんですか?ソレ(・_・?)