DBD関連のページ、DBDの動画投稿者さん等々がやられている◯◯特化みたいなパーク構成に出来るほど自分の持っているパークはまだまだ充実していません。



(あっさりしょこさんの最強隠密モレルの動画より拝借)


Kuroです、ども(*`・ω・)ゞビシッ 

セルフケア、逃走術、身軽、鋼の意思ですよね、この時しょこさんが使われてるパーク構成って。




鋼の意思が最近急~ぅ激に欲しくなってきてるんですよ、隠密するならやっぱり鋼の意思あった方が良いですもんね。

でもジェイクに回せるほどBPに余裕があるかって言われたらあるわけないですから(笑)










◯◯特化構成ってのはまだ無理ですからメインで使っているキャラのパーク構成はやっぱりバランスよくってのを心がけてます(*・ω・)


今のミンちゃんのパーク構成が警戒、しなやか、セルフケア、決死の一撃なんですよ。
バランス良くバランス良く!!って持ってるパークと相談してこうなりました(o^-^o)








まぁまだDS決めれたことないですけどね( ・ω・)











はい(笑)
昨日はすねさん、ゆりさんがやられていたので合流させて貰いまして(o^-^o)


・・・合流したんですが一昨日と同じ用に決まらなくなっちゃいまして(^o^;)

結局時間も勿体なかったので1回バラけて各々でキラーやるなりサバイバーやるなり、って事になりました、本当に一昨日と全く同じ流れですね(笑)




俺はまたレイスで頑張りました( ゚Д゚)b





キラーやってるとより実感しますけど暗めのステージでのモレルの溶け込み具合、エグいですね(笑)


間近で屈まれていても気づく自信0%ですもん、「あれ?どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?」ってなりますよ(笑)


こんな感じでした、行けて2処刑ですねまだまだ修行が足りないですね(  ・ω・)






その後は生存者に戻りまして、ポツポツとマッチもするようになりました。
ゆりさんはお時間って事で先に落ちられてます( ・ω・)


オーモンド山のナース戦で1回脱出できましたね、リーダー持ちのドワイトさんが一緒に居たので恩恵をたっぷりと頂きました(o^-^o)


脱出したのに1万BP行かないこの体たらくwwww

まぁ脱出出来たから良いんですよぉ~(。-∀-)











ここ2日連続でパーティープレイだと何故か中々マッチしない、ってのが続いてますが、そんな時はキラーをやって気分転換が良いですね( ゚Д゚)bグッ

バベチリはこの間の聖堂で購入しので、とりあえず操作するキラーを1体って事でレイスにBPをつぎ込もうかなぁ~って悩み中です。



とりあえずデビキン育ててからですね( ゚Д゚)bグッ