昨日解散する前にすねさんと何人かの生存者のパークを改めてじ~っくりと見てみたんですよね。



Kuroです、おはようございます(*`・ω・)ゞビシッ

す「ジェフ解放しようかな~」ってすねさんが話されてたので、K「おぉ~解放します?」なんて話ながらジェフのパークを改めて見たんですよ。





アフターケアはもう生存者側の強パークって事ですっかり有名になりましたけど、そればっかに注目しててディストーションってパークを初めて昨日知ったかもしれないです(*・ω・)



「へぇ~(*・ω・)」でしたよ、オーラを見えなくするパークなんであったんですね。



自分のオーラが見られる可能性がある時ってありますからバベチリ対策にもなりますもんね。

回数限定ってのはありますけど、近くにロッカーが無い時なんかでも自分のオーラを見れなくするのは良いなぁ~って思いました(*・ω・)


まぁ姿を見られたら元も子も無いんでしょうけども(笑)
















はい、そして昨日なんですけども22時15分過ぎくらいから全っっっっっったくマッチしなくなりまして(笑)



そうそう、久しぶりにかずたんさんVCに入って来られてお話できて嬉しかったですね~♪(^ー^)






んであんまりにも決まらないので一旦各々でやろう、って事になりまして2人ともキラーをやっていました(。-∀-)

本当キラーだとビックリする早さで決まるんですよね(笑)


昨日に引き続きレイスで挑戦です、レベルもまだ5なのでパークとかも全然ですけどそれでもそれなりに戦えるから良いですよね、レイス( ・ω・)



透明になってやや遠めから救助に来ないかなぁ~と誘きだしてます(笑)

1人いきなり切断したのもあってほぼ3対1だったのでラッキーでしたねw


処刑人数が少なくてもやっぱり生存者の倍近くとか稼げますからキラーもたまにやらないとですね(*・ω・)






その後またソロで行く事になったので、生存者で待っていたらbotっぽい?って言う感じがしたのでマッチする直前にデビキンにチェンジしたんです。


いやバリッバリに動くドクターでしたけどねwww

セルフケアも持ってない状態で2吊りされて大ピンチでしたよ(笑)
でも一緒になった野良の皆さんの手際が良すぎてあれよあれよと発電機が修復されていき・・・・




 


まさかの脱出です(笑)
マジで全部野良さんのおかげです、ありがとうございましたm(__)mペコペコ




その後パーティーの方でもやっとこさマッチしまして(´∀`;)


無事に脱出できましたヽ(´∀`≡´∀`)ノヤッター


キラーがピッグ🐖だったもので逆トラバサミとの勝負、みたいになってましたね~( ・ω・)



最後の発電機の修理を完了させようと思ってたんですが、野良さんが逆トラを付けられてしまったので修理完了ギリギリまで修理をして逆トラが外れるのを待つって言うドキドキの展開でした(笑)

だってピッグがこっちに来て斬られる可能性があるじゃないですか!!!(´∀`;)( ; ゚Д゚)














まぁ脱出出来たから良かったですけどね(笑)
しっかりと屈み攻撃するピッグだったので、このピッグに破滅がもし付いてたらと思うとゾッとしますw


多分俺は殺られてたと思いますよ(´∀`;)