一人で自主トレしていると当然ですが他に3人キャラクターが部屋に入ってきます。

やっぱその中でもこのキャラと出会う率が高いキャラがやっぱり居ますよね(*・ω・)





昨日のとあるマッチのメンバーです(*・ω・)




・モレルさん
・ネアさん(ネア姉さんって呼びたい(笑))
・メグさん(メグたんの方が可愛いかな(笑))


がほとんど、っての言い過ぎかもしれませんけど遭遇率TOP3って言っても過言では無いです。
持ってるパークも初心者から上級者まで役立つものが多いですし。






次いで俺調べになりますけどドワイトさん、ジェイク氏、ミンちゃん、って感じでしょうか。
個人的には結構エースジェフによく遭遇したりもしますね~( ・ω・)




それでメグさんのパークってそう言えば全力疾走以外に何があるのかとか調べたこと無かったので、仕事の昼休みにレッツ検索してみまして📲


そしたら全力疾走がなんか仕様変更を喰らった変わりにこっちのパークを搭載する方が多くなってると。
   






アドレナリン


・発電機を修理完了させてると即座に1段階回復&移動速度が5秒間150%アップ、しかも疲労状態を無視しての発動。

・パーク発動で秒数ランダムの疲労状態になる。




即座に1段階回復、ってのは強力ですね~。
負傷状態から通常の状態に戻れるって事ですか?
だとすればちゃんと狙って発電機を修理させないとですね、パークの付け損になっちゃいますよ( ・ω・)


逆に負傷状態で発動するデッドハードとかとは相性悪いって事ですか? 

その辺の事はまだ良く分かってません(笑)
両方搭載してる方とかも居るのかな?














はい。
そんなこんなで昨日もやりましたDBD。

トラッパーのbotなんかにも遭遇したり、脱出直前レイスにぶっ殺されたりなど色々ありながらも何度か脱出しまして(*・ω・)





ってかまだまだず~っと育てる事になると思うし服買ってあげようかなぁ~なんて思ってますよモレルさんに。

いっつもTシャツなので( ・ω・)


BPだけじゃなく、服も貢ごうとしている俺です(笑)

服を貢ぐって単語だけ見るとただのダメな男ですね(笑)(笑)















そんなこんなで前シーズンのランク16を突破して自己最高の14まで来れている現在のDBDプレイ日記でした(o^-^o)