今更ですけど【死に救済はない】って意味なんですね、DEAD BY DAYLIGHTって。


何か同じ名前の隠しパークとかでキラー側のパークにあっても不思議じゃないですよね、結構な鬼パークとして(笑)












そう!それでタイトルの初遭遇ってのはやさ鬼さんに初めて遭遇したんですよ~、しかも個人的に容赦ないキラーの印象があるピッグのやさ鬼さんでした(*・ω・)



基本的にマッチで遭遇するとメッタクソに殺られてしまうもんでやりにくいキラーだなぁ~って勝手に思ってます( ゚Å゚;)





そのやさ鬼ピッグさんの時もですね、開始数十分で生存者が次々とグッサグッサ殺られまくっちゃいまして。

一回フックから助けて抵抗もしたんですが気がつけば最後の一人になってしまったんです!!( ; ロ)゚ ゚









「これゎ辛いなぁ~(^o^;)」って思いながらせめて1個直す!!って頑張ったんですがあえなくグサッ!(泣)

頭にもガチャンとはめられてあぁ~駄目かぁ~と抵抗していたら逃げられまして。

そっからです、ピッグが妙な行動をとり始めまして( ・ω・)







攻撃せずに罠を解除してる俺の横にピタッ、とついてきまして


・罠を解除→グサッ→頭にガチャン→罠を解除 


が何回かループ、罠解除をやめて発電機を直しに行こうものならザクッ!、でも担ぐ&落とすを3回やって動けるようにしてくれたんですよね(*・ω・)









最終的には稼ぐだけBPを稼いだんでしょうね。
発電機を2個直す所までは何もせずにいてくれて、ザクッ!ってした後ハッチの真上まで連れていってくれました♪(≧ω≦。)



ピ「おら、とっとと行けよ!(*・ω・*)」

って感じでなんかツンデレっぽく見えましたね、最後のアクションが(笑)


おまけにトロフィー🏆もゲットです( ´∀`)b
















なにはともあれ2万4千ものBPを与えてくれたやさピッグさんには感謝感謝です(o^-^o)

途中までは容赦ないキラーさんだと思ってたのに分からないもんですよ(*・ω・)