何故かって言ったら女王マム太刀で行くのが面白いです( ´∀` )b

やっぱ圧倒的にエンプレスライト冥灯を使用されてる方多いので、自分が参加してるパーティーに確実にお一人いらっしゃいますからね。



皇金武器は属性特化で手数武器の太刀とも相性悪くないじゃないですか。
風漂飛雷を出して日立とどのくらいダメージの差が出るか試してみたいですね( ・ω・)。












Kuroです、年末ですね(*`・ω・)ゞビシッ
話全然関係ないですけど今日寒いぞコノヤロウ!!!!(笑)




昨日は時間の関係でモン団単独でのマムとなりました、野良さんを入れながらの。
またしても回線不良が少し起こりましたがかずたんさん無事にIN出来ました(^-^)

昨日立てた野良部屋は大盛況でしたね~、皆さんのお時間が来て終わる時まで常時4パーティーは組める人数が居ましたからね、1周目で結構レベルが上がって楽でした♪(^ー^)













はい、そして戦利品です。
ぼちぼち持ってる皇金武器と被るようになって来てますけど、新しい武器も手に入ることは入りますよね、今回(^ー^)



皇金の盾斧・水


皇金の盾斧・氷がぶっ壊れ性能って事ですっかり評判になりましたね皇金チャアクは。
に負けず劣らずこのも順当な強化を受けてますよね~。


ガイラアームズ・水超長い白ゲを持っていますが、それ以外の数値はこの皇金チャアク・水が同じor上回っています。  

そしてそこに会心撃【属性】が乗っちゃう訳ですからタイマンでの殴りあいでは勝ち目ないですよね、ガイラアームズ・水には(^o^;)




皇金の盾斧・麻賊


なんかチャアクハンターになりなさいよ!!っていうお告げなのか皇金チャアクが出ますね(笑)
何気に持ってなかったガイラアームズも揃ってきてますしwww


そしてこの子面白いですよね、使いますよ!
属性値高いし会心率もある、麻痺強化乗せたいので地味にスロットが嬉しいですし( ´∀` )b



皇金の剣・王


生産のレウス片手剣をより属性特化にした性能ですね、片手剣も何気に揃ってきてるんですけど・・・・MHXXの時ほど使ってないのが現状ですね(^o^;)




皇金の鎚・水


ハンマー使いでない俺からの質問なんですけど、ハンマーに属性特化ってどうなんですかね?

それなら無撃載せての物理で殴るが強いんじゃないですかね、鈍器っぽいし(笑)












はい、こんな感じになりました昨日は(*・ω・)
そして女王マム祭りの真っ只中ですが、新イベクエも来ますね(*・ω・)





特別な素材って事なので、何が作れるか楽しみにしながらとりあえず1回やってみたいですね(*・ω・)















同時だよなぁ~……………多分(笑)(^_^;)