個人的にですけどヘビィの方がランスよりも敵視とりやすかったです、かなり(*・ω・)

ちゃーんとベヒーモスの攻撃も(押されるのはありますが)全シャットアウト出来ますし、やっぱ頭狙いやすいからですかね?散弾だと。











Kuroです、ども(*`・ω・)ゞ

昨日はちょっと1人まったりしてたので、ちょい遅めのサークルINでした。
すねさん、ディーンさん、きなこさん、ひまわり太郎さんが既に集まってましたね~(・ω・)


一方のオムさん、ヴァイスさん、姫さん、獅子さんは噂によると極ベヒ連戦されてる、とのことでした(^_^;)
めっさ疲れるだろなぁ~あん畜生との連戦ゎ









INした時に既にクエストに行かれてたのでこっそりジョーの配信でも潰そうかな、と思ってたら調度皆さん帰還~。

聞いてみると閃光無しで通常ベヒーモスに行く、って練習されてたみたいで。
確かにそれでミールストームがある中で戦ってみるのも良い練習になりそうです(*・ω・)







って事でディーンさんが闘技場コイン集めさらてる間にジョーを何頭か駈りまして、残り1頭位までは行ったかな?

↑やっぱり引っ張ってるテトルーは可愛いと思います!( ・`д・´)キリッ



後はずっと1人で行って貰うのも申し訳ないので、ディーンさんのお手伝いですね(^^)

飛竜コインって蒼レウスじゃ無くてディア2頭でしたよね(汗)
すいませんディーンさん、完全に勘違いしてました(^_^;)








そんなこんなで喋りながらまったりプレイしてると姫さんがVCにやってきて出たり入ったり。しばらくするとヴァイスさん達、かずたんさんも合流しましたね~( ・ω・)







んで本日初めての極・ベヒーモス行きましたよ( ̄▽ ̄;)


最初はヴァイスさんチームに入ってランスやってたんですが、俺のPSだとランスで敵視が中々取れませんでしたし、エリア1のエクリプスに被弾…………(^_^;)


ヴァイスさんチームをそっと抜けた後はディーンさん、きなこさん、かずたんさん。
かなり延長したフジオカタイム終了後は太郎さんとのパーティーになりました。







ここで初めてヘビィタンク装備を引っ張り出して来まして……
所謂姫さんヘビィでかなり敵視を取ってたのを見ていたので

「(K・ω・)ヘビィの方が取りやすいのかな?」

と。








かずたんさん超サポート特化装備を作ってきてくれたんですよね!!
特殊装衣延長って旋律を吹ける笛だったのもありがたかったですよ~、転身が長くなるのはホント助かります!!!





ディーンさんも話してましたけど手応えはありました(^^)
やっぱ役割分担をビシッとしてるとエリア2までは行けます、そっからですね(^_^;)

今後ベヒーモス行く時タンク役がパーティーにもしいなかったら進んでやってみようかなぁと思いました、バキッ!!って殴られるお手に気をつけながら(笑)














 
PS

両サイドからキラキラ✨~ってされて








喜んだきなこさん(笑)
和むわ~可愛い(^ー^)








きなこさんも相当上達されてるんですよね~、モンハン初心者じゃないですからねゲーム初心者ですからね!
それが今や極ベヒーモスに行っちゃうんですから(*’ω’ノノ゙☆パチパチ