結構前に1回だけ書いたことがあったと思います、改めて書いてみましたよ(^^)
結構色んなバージョンの自己紹介カードあってビックリしましたよ、あんなに前からありましたかね?





ウサギ🐇可愛いっすね(*´∇`*)

自分のハンターランクなんて覚えてません、Kuroです(笑)
確か140いくつだったような・・・・・(^_^;)


実は今日の夕方にとある施設の夏祭りでステージ演奏があるもので、昨日はちょいと帰宅も遅めになりました、INしたのも遅めでしたね(^^)









↑通算何枚めのこのアングルになりますかね(笑)



そんな中でも配信バウンティはサクッとクリアしていくスタイルです( ´∀` )b
ってかこれが日替わりバウンティ最後になりますか、アステラ祭り【納涼】ももう終わりですもんね( ・ω・)





ドドド3兄弟 はイベクエのなかでもやった回数多めな気がしますね~、滋養エキスを求めて。
後は通常バウンティを一気に埋める、って目的でもプレイされてましたかな?





【納涼】の後半のモンワールド団はドドド曲のクエストを結構やってたような気がしますね、金冠集めが狩猟の主流になってきてますし、最近のモン団ゎ(*・ω・)





















さてさて、とある動画投稿者さんの動画を見ましてガンランス使いたくなったもので試行錯誤しつつ装備作りましたよ(^^)

ベヒーモスも始まりますしガード性能あり武器は作っておいて損は無さそうですけどね~、ベヒーモスの攻撃はガ性5無いと防げなさそうな気しかしないですけどね(^_^;)
作った装備は基本ガ性3なんですよぉ
~・・・・・











まぁいいか(笑)












ガイラバスター・毒睡眠は持ってたので突きガンス砲術ガンスを作りました!!!

これゎ突きガンス装備ですね。

ガイラ毒の武器縛りで色々と調べると会心をとにかく上げる感じで良いのかなぁ~と。


達人珠がここ最近出まくってくれているので見切りを上げるのが楽に出来きたのが良かったですね(^_^)

これでたまにフルバを織り混ぜるだけで結構な火力を出してくれます。
それに良くリロードを忘れる俺でも突きガンスなら安心ですからね(笑)













さぁベヒーモスだ!!!
とりあえず広域麻痺片手が第一候補ですね。
他に作成するならやはり耳栓積んだ火力モリモリ武器ですかな。