結局6月はほとんど勉強しませんでした。

そろそろやらないと・・・

ってか申込いつ?


と思い調べました。



今月でした。

忘れる所でした。


申込み用紙を買わないと。→

職業訓練で前に買った。→

今通ってないけど買えるかなー。→

電話しました。→

有料だけど買えますとの回答。→


後日購入に行きました。→

◯◯ホームの△さんですか?→

私は会社名は言っていなく、

職業訓練でお世話になったは

言いました。

なんで会社を知ってるんですか?→


問題集受け取った時に名前を聞いていました。

会社と提携しているので、

申込用紙は無料です。


これは受からなければ!!

まだ3.4日ですが、

毎日勉強してます。


頑張らないと!