今の私に出来る事。


お金はないけど、節約は出来る。

体調管理は難しいが、健診に行ける。


シングルマザーだから、補助の申請は出来る。


外食はできないが、

美味しい食事を作る努力は出来る。


私より幸せな人はいっぱいいる。

不幸な人の中で私は、幸せな方だと思う。

そう思いたい。

私より不幸な人もいっぱいいる・・


上見たらいっぱいいるけど、

下もいるはず。


まずは子供達の為に。

子供達の笑顔があるから、

私も頑張れる。

子供達が頑張ってるから、

私も頑張れる。


まずは7月24日からの八丈島旅行を

楽しもう!


今の所、天気は晴れ。

楽しまないと。

クワガタ捕まえるぞー。

天の川見るぞー。

海水浴するぞー。

ウミガメに会えるらしい。

ウミガメに会いたいー。


信ちゃんも一緒。

私達が怪我をしないように、

見守ってくれるはず。


旅行を楽しもう。

人生を楽しもう。

信ちゃんは見えなくても

私のそばにいるから。