昨日は息子と体験に行ってきました。




1年前は出かける事なんて

考えられなかったなー。


 CADの学校行ってて、

週末は仏壇の前にずっといて。


もちろん今も信ちゃんがいないのは

寂しくてたまらない。


でも随分回復したなー。


実は少しだけ考えているんです。

何か資格とろうかなーって。

 CAD検定か何か。


今は3時まで仕事しています。

11月から4時30分まで延長を

考えています。

娘が私立に行ってたら、

5月頃から仕事を長くやるつもりでした。


受けるなら今年かなって。

10月か、11月の試験を目標。


って言ってやらないかもしれません。

勉強の前に仕事覚えろよって

思わないで下さいね。