妻、小学生になるを見ました。


吉田洋さんが子供に言ったセリフ

「あんたなんて産まれてこなければ良かった。」


聞いて思った事。

"私は子供達が産まれて来て良かった"

信ちゃんの子供を授かれて良かった・・


ドラマ見てて、そう思いました。


信ちゃんそっくりな娘。

私をいじめたい息子。


いろいろ大変だけど、

今私が生きていけるのは、

子供達がいるから・・


離別じゃない、死別だから

思える事なのかなー。


吉田洋さんの役、可愛そうって思いました。


結婚っていいものです。

家族っていいものです。

信ちゃんだったから思えた事。


信ちゃんを好きになって

本当に良かった。

相手次第なのかなー。