今GYAOで、北斗の拳が無料で見れますね。

2020年の秋、

Abema TVで無料で見れました。

信ちゃんと見ました。


昨日の夜1話目だけ見ました。

信ちゃんと見た時を思い出しました。


悲しくなったから見るなら土日に見ようと思います。





信ちゃんはサウザーが好きでした。

心臓が逆にあるサウザー。


あの時信ちゃんは生きていた・・

あの時は信ちゃんとお話したなー。

一緒にご飯食べたなー。

まだあの時は車の運転出来たなー。

買い物も行ったなー。


信ちゃん、懐かしいね。

もう1年半前の出来事だよ。


最近気づいた事があるの。

私、ずいぶん老けてきたよ。

白髪も増えたよー。

多分ねー、苦労しているからかなー。

信ちゃんは老けなくていいなー。