ドラマを見ていて思いました。

私達も鴨川シーワールド行きました。


語らせて下さい。

カーナビで鴨川シーワールドにすると、ゆりかもめ経由になります。

信ちゃんに道が違うからと伝えていました。

息子が小さかったから、

信ちゃん任せで行きました。


鴨川に行かずに潮来(いたこ)に

行ってしまいました。

再度鴨川に行ったら15時近くに着きました。


車中ランチして、ギリギリ入りました。

アザラシと写真撮り、終了!





シャチにキスしてもらいたかったのにー。

ベルーガと触れ合いたかったのにー。

何一つ出来なかったじゃーん!


リベンジしたいって言ってた信ちゃん。

リベンジ出来ずに終わりました。


千葉が苦手な信ちゃん。

京葉道と、東関道と、東金道が難しいんです。


正直その時は、イラってしました。

何でわからないの?

事前にリサーチしろよって。


今となっては懐かしい思い出です。


信ちゃん、信ちゃんがいなくなって

こんなに寂しいと思わなかったよ。

こんなに泣くと思わなかったよ。

こんなに辛いと思わなかったよ。

今も辛いと思わなかったよ。

こんなに今も大好きだと思わなかったよ。


なんで癌になっちゃったの?

何で脳に転移しちゃったの?

私達バカだから健康だけが取り柄だったじゃん。

持病もなかったじゃん。

信ちゃんは痔ぐらいだったじゃん。


信ちゃんは幸せ者だねー。

こんなに私に愛されてる。

夫婦仲の悪い人達いっぱいいるよ。

仮面夫婦いるよ。

私は今でも大好きなんだよ。

変わらないよ。

むしろ、大きくなってるぞ!


今日は月命日だね。

今日も一緒にいようねー。

大、大大好きだよ。


お約束

信ちゃんが私を好きよりも

私の方が信ちゃんを好きなんだから。

宇宙ぐらい好きなんだからね。