個人差 | 黄色 私の身体は炭水化物で できてる

黄色 私の身体は炭水化物で できてる

日々出来事 愚痴 ネガティブ発言等々

息子夫からの風邪が


うつったのか


医者へ



採血の結果と


風邪薬もらって帰宅



採血の結果


優秀!と



さて親二人は………


今日結果聞きに行こ…



その中で中性脂肪の数値


前回より半分になってて



息子いわく





働きだして


ほぼ毎日


1本これ飲んでるからかなと


個人差あるんだろうけど


すげぇと


トクホのお茶より安いからと


飲んでた息子


私も飲もうかな………





あ…結果怖いなぁ……ガーン