□今日はおなじみ、放牧の谷間の出荷。
・・・もうじき、書けなくなるでしょうけど。
夏はコキ使われて、豚のあぶり焼きタイム。メラメラブタメラメラ
競馬的には楽になるんだけど、
難易度は超・ハードに。
秋の準備もちょくちょく、しとかんと。
⑨月末~⑩月はじめ、交流グレードレースの嵐。


□今週は落ち着いてできそう、ですな。
土曜日①重賞・日曜日①重賞。
次の週が週末ハード。
金曜日出荷にされてしまい。


□昨日・今日とサイレント作業に徹し。
しとかんと、あとで慌てることに。
週末はなるべく、考えるのに時間を使いたいかんね。


□今年は京都がえんえんと続くのね、このあと。
夢のⒹコース重賞、なんとマーメイドステークスと宝塚記念で。
どうなるんでしょう?そのかわり、葵ステークスはⒷコースでやるのね。
開幕週Ⓐコースで葵ステークス、やってほしいけどね。
そのあとも、結構デタラメ。小倉でまたプロキオンステークスか。
ビミョーに出る馬の質が変わるからね、1700mだと。
中京記念も小倉。1800mね。
で、小倉記念は中京でやるの。ややこしい、ちゅうねん。
小倉②歳ステークスも中京かいな。
折角きしめん地獄なくなったと思ったら、あるじゃない、夏から秋に。


□おっくう。出荷。
あとは、たぶん明日。
枠順が出てからでないと、具体的なこと、できんからね。
・・・オークスは今日出るんか。よく考えたら。
さて、その体力と気力が残ってるかどうか。