昨日は橘湾岸スーパーマラニックに参加したラン友さんたち総勢40名オーバーが集い打ち上げが開催されましたチュー

もちろん公式のものではなくてラン友さん企画




この春に

E217

L173

M80

S55

及びボランティアで参加した人達

プラスレジェンド枠

福岡を中心に近隣の県からも参加

2/3ははじめましての人達バッカリだけど、

橘つながりで盛り上がる笑


いや〜

みんな凄いなぁ照れ

217から55キロと長い、短いはあるけど

頑張るって事に大小ないよねって話になりましたほっこり

いつも思ってる事だけど、他の人も同じように考えてるんだなぁと思うと良かったって思える


体調の事もあるから無理はしないって決めてるんで、もう100キロ以上には出ないと思ってるけど…

1段1段ステップアップして行くと、出たくなるよって話にも爆笑

まぁ、それはその時に考えよう

来年の春はM80に行くことは自分の中で決定ニヤリ

あとは練習あるのみw







皆のおかげで楽しい時間が過ごせました♪

声かけて貰って良かった照れ






で、今朝はのんびり目に起きて走りにでる
暑いのは暑いけど、こないだよりはだいぶマシだったな笑
コツコツやって行くしかないわ

あと、ダイエットもしないとスピードは上がらない笑


そっちもがんばらねば